masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作紹介と今後の活動に関して

【バイノーラル】センパイ2人っきりで水泳の居残り練習…しましょう?【逆レ○プ・ささやき耳かき】

【バイノーラル】センパイ2人っきりで水泳の居残り練習…しましょう?【逆レ○プ・ささやき耳かき】 後輩役

可愛らしい後輩と秘密の居残り練習!後輩役を演じさせていただきました。
プールサイドで耳かきまでしちゃいます。
全編バイノーラル録音で心地よい感じになってます、よろしくお願い致します!

Sお嬢様のペット君

「Sお嬢様のペット君」 お嬢様役

Sなお嬢様の使用人兼ペットにされてしまいます!お嬢様役を担当させていただきました。
色々なプレイを行いますがあまりきついSお嬢様ではなく
ペット君がお気に入りになったようで何となく甘々オーラがある一作です!

chrome_error.jpg

「戦国の神刃姫X」 森長可、後藤又兵衛、古田織部役

先日お伝えした「戦国の神刃姫」がDLsiteアカウントで遊べる「にじよめ」様でもリリースされています!
私は森長可、後藤又兵衛、古田織部の3役を担当させていただいております、レアリティはいずれもSRです。
多分まだガチャには登場していないかも? 出たら全力でガチャしますよ!!



そして、掘り返してしまうようで恐縮なのですが、一連の騒動の件
お騒がせとご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

一連の騒動の中で一番問題視されたのは声優が買い叩かれている事実ですが
そもそもの事の発端は声活動をしている私のリアルでの親友への被害の怒りがあったことから始まっています。
そして、その中のやり取りで4月に亡くなった餅よもぎ様の名前を盾にされ続けたことが
私にとって一番苦痛に感じた騒動であったと感じております。

1ヶ月程前に書いた消極的なブログ記事や当時の事柄を文章で追ってもよく思い出すことが出来ず、
記事を書いた当時、騒動の最中の出来事は解離してしまったのだろうと思っています。

そしてこの1ヶ月で色々なことがあり皆様を振り回してしまいましたし、
落ち着いてきた今では自分の活動に関する向き合い方も変わってきております。
騒動の件もですが私個人の活動に関しても色々なお言葉をいただきまして
自信は無くとも創作が大好きな自分が同人の世界から離れることなど出来ないのだと再認識しました。
叱咤のお言葉から器用貧乏という言葉から逃げることも止め自身を向上させていきたいとも感じました。

前置きが長くなってしまいましたが、自身の体のことを考えて
今後は自分のサークル「ラブリリィ」「vivid.mp3」と
代役の難しい続役のみお請けして活動していくことに決めました。
外注のお仕事は続役を除き無期限で停止させていただきたいと思います。
これはしっかり考えて出した答えですので今後揺らぐことはありません。

ホームページの改装などは現在検討している途中ですが恐らく
http://masiroke.com/ は個人ページとして残すことになると思います。
サークルホームページや今後の作品作り、以前から企画としてある
声優様のご依頼受付に関するテンプレート作りは無理のない範囲で制作していけたらと考えております。



ということで、今後は声優というよりはサークルを運営する人間としてお世話になります。
特にTwitterの方は既に声優ではなく個人のアカウントであるというテイストが色濃く出ていますし
これから更に取り留めのない雑談や応援しているサークル様、
声優様の活動のRTなどが多くなるのではと思っています。

こういった面でも色々混乱を招いてしまい恐縮です。
活動の形は少し変わりますが、宜しければ今後共よろしくお願い致します。

新作情報!

a5a45a89ab5a1aeb26085e9a7ccac8aab59f3487.png

「戦国の神刃姫」 森長可、後藤又兵衛役

憧れのオンラインゲーム!参加させていただきました!
男勝りな森さんとツンデレの後藤さんです。まだガチャには登場していないかも?
ちなみにどちらもレアリティはSRです。
宜しければ遊んでみてください( ◜◡◝ )

rscontrol.png

「発射できない男(仮)」 女医役

先日ユーザー投票型オーディションで盛り上がった「発射できない男(仮)」
メインヒロインは残念ながら選考外だったのですが
サブキャラの女医さん役を演じさせていただきました!
初めてのゲームのスタジオ収録で緊張が物凄く伝わってくるサンプルボイスですが
全キャラの声が公開されていますので是非覗いてみてくださいね!



最近は本当に色々な方に刺激を受けることが多いです。
私ももっと面白いことがしたいなーと思います。難しいことですが…
自分の出来る範囲でこれからも同人活動を楽しんでいきたいです!

それでは、また近いうちに告知が出来ますように。
失礼致します!

新作情報とちょっとしたお知らせ

可愛すぎる嫁とのラブラブ生活

「可愛すぎる嫁とのラブラブ生活」 お嫁さん役

とっっっても可愛いお嫁さん役を演じさせていただきました!
旦那さんにかける言葉が毎度いじらしいのです。
こんなお嫁さんください…

妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】

「妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】」 妹役

珍しくロリ声で催眠!妹ちゃん役を演じさせていただきました!
お兄ちゃんととってもラブラブな催眠遊びをしちゃいます。
妹ちゃんにトロトロにされたい方は是非。



出演させていただいた新作情報をお知らせしている個人のTwitterが
趣味の話題でカオスなことになっているので今後は出来るだけ素早く
ブログで新作のご案内をしたいと思っています…

ブログを始めホームページ上は中の人情報はほぼありませんので
活動内容のみ知りたいという方がいらしたら
こちらの方を是非チェックしていただけたらと思います。
Twitterは突っ込んだことまで話してますのでご注意ください…!



お知らせが二点ございます。

今まで自主サークルの作品の進捗状況など
こちらのブログで更新しておりましたが、Twitterの方がリアルタイムに
情報をお届け出来るので「ラブリリィ」「vivid.mp3」各サークルのTwitterを作成しました。
今後はこちらでサークルの作品情報を更新していきますので
宜しければフォローお願い致します!

【ラブリリィのTwitter】 【vivid.mp3のTwitter】



もう一点。

以前から描いていたWeb漫画作品の「ブルースプリング」の続きなのですが
制作時間が上手く取れないことから制作を中止致しました。

元々五話編成で考えていた作品なのですが
自分が思う以上にサークル活動などとの両立が難しく制作中止に至りました…
漫画を描くのって大変ですね。元々同人の世界に踏み込んだときは
アナログでガリガリ描いていたはずなのですが…どうしてこうなった…

ちなみにこの作品のラストは友人関係に戻るもののハッピーエンド、みたいなのを予定していました。
ひたすら憂がクズなんですが敢えてそれを描きたかったです( ◜◡◝ )

ということで一枚だけ供養します。

ブルースプリング-2-



それでは、出演作が発表されたら素早く参上することを目標に頑張ります!
失礼致します('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

