masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



「10分間お耳レ○プ×3」発売です

10分間お耳レ○プ×3


本日ラブリリィから「10分間お耳レ○プ×3」が発売になりました!

タイトル通り耳舐め特化音声作品です。
バイノーラル音声作品ですのでイヤホンまたは
ヘッドホンでのご視聴をお願い致します
(おすすめはイヤホンです!)

今回の作品は10分間の休み時間に
学校の屋上でこっそり耳舐めをされる…という設定で
10分間程度の音声が3本お聴きいただける構成になっております。
今回は高音質なwavファイルとmp3ファイルをそれぞれ同梱してみました。

また、以前からご好評いただいていたアドリブシリーズの作品です。
私がアドリブをするとあまりアドリブ感が無いと
言われてしまいがちですが(褒め言葉ですよね、ありがとうございます)
その場その場で演技をするのは私にとっては
台本を読むのとは違った感覚があります。
ぜひサンプルからご視聴いただけると幸いです!

ラブリリィからの次回作は百合音声作品か
久しぶりの甘々な音声作品にしようと思っています。
餅よもぎ様との合同サークル、シロモチからの作品も
構想を練っていますのでお待ちいただけると嬉しいです。

それでは、失礼致します!

「へんしん☆あんみん☆さいみん☆」発売です

へんしん☆あんみん☆さいみん☆

本日ラブリリィから「へんしん☆あんみん☆さいみん☆」が発売になりました!
スクリプトをYanh様【http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/】にお願いさせていただいた
全年齢向けのTS安眠催眠音声作品です。

TS作品なので男性向けになります。
女性の方はご視聴いただくことが出来ませんのでご了承下さい…!

Yanh様の【こちらのブログ記事】を併せて読んでいただくと解る通り、
誰にでもある変身願望を利用してストレスの解消を行い安眠へと導く…という作品です。

勿論TS願望のある方でしたらより深く心地良い催眠に入ることが出来るかと思いますし
そうでない方も(相当のマッチョイズムの人でなければ)十分に安眠に誘導できます
(カッコ内はYanh様のブログから抜粋)

バイノーラル収録になっておりますので
隣に寄り添っているような臨場感になっているかと思います。
今回は安眠音声ということであまり耳元に近すぎない距離で話してます。
大きな立体効果や耳をくすぐるような囁きをお望みの方には合わないかもしれません…

あと大事なことがあります。こちらはYanh様の書いて下さった諸注意からの抜粋です。

2016-02-02.jpg

安心してください、いつものYanh様ですよ!

…ということで、よろしければ体験版の方ご視聴いただけたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

小さな夢の積み重ね

小さい夢というか目標というか、
同人活動面でも生活面でも少しずつ
叶えることが出来るようになっていて幸せに感じる今日この頃。
本当にハードルが低いことですが
自分なりに頑張って行きたいものです。

いつも通り自主サークルの進捗情報を!



【ラブリリィ http://lovelily.o0o0.jp/】※URL変わりました

tsanmin560x420.jpg

「へんしん☆あんみん☆さいみん☆」

全年齢向けのTS催眠安眠音声作品を制作中です!
女の子になってふわふわと心地良い眠りにつく、そんな作品です。
スクリプトはYanh様【http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/】に
ご協力いただいています。TSですが全年齢です。全年齢です。
2月発売を目標にしております。

その後は以前少しお伝えしたアドリブ作品を。
あと少しずつWeb漫画を描いてます。
自己管理の至らなさでなかなか作業が進まないのが情けないです…
いくつもの作業を同時進行する癖があるのがいけないのだと思います。
飽き性なんです。



【vivid.mp3 http://vivid-mp3.com/


【通販サイトへはこちらから】


自己満足の為に勝手にアクリルキーホルダーを作りました!
5cm×5cm、両面印刷、ストラップはナスカンです。
価格は送料込み500円です!
自家通販なのでひとつひとつ心を込めて送らせていただきます。
よろしければ4人をお迎えしてあげてください!



【シロモチ http://sm.o0o0.jp/

罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-


「罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-」 CV:紗藤ましろ 餅よもぎ

やっと販売開始の運びになりました…

お待ち下さった方、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…!
無邪気なJKに罵られたり陰鬱サドJKに脅迫されたりする音声作品です。
「陰鬱サドJK」などと遠回しな表現をしなくても「痴女JK」で済むのではと
発売後に悟ったのでした。制作中はこの言葉が浮かばなかったのですよ…

また、レビューを下さった方々誠にありがとうございます!
同人音声の部屋様【http://doonroom.blog.jp/】でもレビューをいただいています。
よろしければサンプルと併せてご購入の参考にして下さいませ。

この作品は自主サークルでは物凄く久々に台本を書いた作品で
販売開始までビクビクしておりました…
S系の台本を書くのも初めてでしたがいつものように楽しかったので
シロモチでもコンスタントに作品を出していきたいです。
頑張ります!



anna_1114.jpg
あと、以前イラストのお手伝いをさせていただいた作品の紹介です。
卯月杏奈様【https://twitter.com/udu_ann】の
Twitterのアイコンイラストを描かせていただきました!
少々前の絵なので気恥ずかしいですが卯月様のイメージに
合った絵が描けたと思います!



またぼちぼちと進めていけたらと思います。
それでは!

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

