masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



今年もお世話になりました!

ガキ使の面白さは異常だと思います。
お腹がよじれる(((└(:3」┌)┘)))

コミケに参加された方もそうでない方も、お疲れ様でした!
私も自宅でテレビを見ながら笑い納めをして、
まったりおはぎを愛でているところです。

ohagi.jpg

今年もいろいろな方と出会うことが出来て、
演技や創作に対する想いや自分自身の心の在り方について
大きく考え方が変わった1年でした。

声も絵も上手くなりたいし、素敵な大人になりたい!
けど、今自分の周りに居てくれる人達が答えだと思うので、
あまり大きな理想ばかり追い求めて疲れ過ぎないように、
まったりと進んでいけたらいいなと思っています。

ちょっとは成長出来たかな?と思えるので、
終わり良ければ全て良し、ということで!
来年の今頃もこんな感じで居れたらいいな・ω・

来年は声と絵の両方で、少し今までと違ったお仕事をさせていただく予定ですので
自慢できるような作品がお届け出来るように精進して参ります!

この挨拶を本当は声でしたかったのだけれど…
風邪を引いてしまい喉がガラガラであり得ない程声が低いです。
この声も普段から出ればいいのにと思ってしまう_(:3 」∠)_

本当に、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね!

ohagi2.jpg

ラブリリィの新作音声作品のCM音声です



あと2週間足らずで今年が終わる(´・ω:;.:...

年内に間に合うかわかりませんが、個人サークル「ラブリリィ」から
音声作品を発表したいと思い、動き出しました(:3っ)3≡=-・∴’Σ

考えてみれば今年は1本も作品を出していない!
最後の悪あがき!というわけでは、ないと、思いたい!

昨日、年内分のサークル様からのご依頼分のお届けが全て終わりましたので、
サークル作品にやっと着手することができました。納品をお待ちくださったサークル様、
いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)



…というわけで、音声の本収録に先駆けて、CM音声を収録してみましたので
上に掲載させていただいております。全編バイノーラルマイクでの収録予定ですので、
CM音声ももちろんバイノーラルです٩( 'ω' )و

以前は全くといって自力で書くことができなかったS系の台本を
お世話になっている方に書いてもらっちゃおう!がコンセプトの
他力本願から発足したシリーズ「Sッ娘!」の2作目として
アイロンウェアー様に台本を書いていただいておりました。

もう随分前に執筆していただいておりましたのに、
長く発表できず申し訳ない限りです…!
思えば、バイノーラルマイクを購入したのもアイロン様に書いていただいた台本を読んで
素敵な台本を最大限生かせないかと、どうしてもバイノーラルを試してみたくなったからでした。
長く寝かせたぶん、たくさんバイノーラルの研究をしましたので
より良い作品がお届けできたらと考えております(((└(:3」┌)┘)))

上に掲載しているCMでも述べている通り、ゴシックロリィタのお洋服に身を包んだ妹に
「手コキ編」「足コキ編」「素股編」の3編で1時間たっぷりあまーく苛められちゃう音声!の予定です!
恐らく上手くバイノーラルでしか出せない囁きや耳ちゅぱのゾクゾク感なども
たっぷり盛り込めるのではないかなと思います( ・`ω・´)

ひとつ迷っているのが、イラストに関してです。
いつも自分のサークル作品を作るときは収録を終えてからイラストを描くので、
なんとなくこの構図で描きたいと思っている絵があるのですが、
もしかしたらジャケット絵だけではなく数枚描くことになるかもしれません。
ミニCG集みたいにするのも面白いなと考えていて、全く予定が定まっていません・ω・

ですので、もし「こんなのどうかな!」というご意見がございましたら、
できるだけ作品内容に反映させたいと思いますので、
ホームページの掲示板やTwitterなどでお気軽にリクエストをいただけたら幸いです!
全部の実現は難しいかもしれませんが、今後の作品作りも頑張っていきたいと思っておりますので
アイディアをいただけましたらいつか形になるかもしれません。
以前よりも手にとってくださる方を意識した作品作りを
今後していけたらいいなと考えております(●´ω`●)

また、以前お伝えしておりましたゲーム作品「姉×僕パラフィリア」に関してですが、
少しずつ進展はあるのですが、しばらく凍結させることを考えています。
早く形にしたい気持ちは膨らむばかりなのですが、
やりたいこと、表現したいことが多く、それらを形にすることを考えたときに
やはりゲーム作品の制作は音声や絵に比べて時間がかかりすぎるので、
作りたいものがたくさんあったり、声、絵のご依頼をいただけている現在は、
日々精進させていただくためにも無理に進める必要はないのかな?
という結論に至りました。もちろん絶対に形にしたい作品ですので、いつか必ず形にします!
お待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
そのぶん、来年は音声作品を中心とした作品作りを頑張りたい所存です٩( 'ω' )و

以前のラブリリィのホームページは、現在はmasirokeに統合しておりますので、
現在は視聴不可になっている体験版の音声の移行も後日きちんとさせていただきますね。
今はDLsite様で体験版音声が簡単に視聴できるようになっていますね…
感動しすぎて気づいたとき叫んでしまいました…!

テストとして過去作「10分間らぶらぶえっち」の体験版をぺたり。


(・∀・)イイ!!



また、Twitterでは告知させていただいたのですが、
来年1月から正式に声と絵の新規のご依頼受付を再開することに致しました。
休止を挟んで、心にもスケジュールにも余裕を持つことの大切さを実感し、
心境が変わったことで演技面でも大きく変わることができたと感じております。
来年からは今までよりもさらにマイペースに、自分の体にも、サークル様にも
負担となることだけはないように、精進して参りたいと考えております。
未熟者ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

…というわけで、現在は2月中旬以降締切のご依頼のご相談をのんびりとお待ちしております。
2月頭まではすでに予定が埋まってしまっていまして大変恐縮ですが、
ご相談などは歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、絵のご依頼に関しては1月納品も可能かと思いますので、
音声作品のパッケージ絵師をお探しの方など、もしよろしければ
お声がけいただけるととても嬉しいです(`・ω・´)ゞ



私が執筆しているS系音声作品の続報も含めて、また近日中に更新したいと思います!
つきいちVOICEも…全然つきいちじゃないけど…!(:3っ)3≡=-・∴’Σ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

