masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



今後の活動に関して

いつもお世話になっております、紗藤ましろです。
本日はじっくりと記事を書かせていただきたいと思います。

主に今後の活動に関してのお知らせになるのですが、
今後、新規のご依頼受付は基本的に休止とする方向で、
活動の縮小をさせていただきたいと考えております。

理由は、私事で恐縮なのですが、
昨年から目立ってきた持病の悪化に伴って、
自ら定めたスケジュール通りに動くことが困難になり、
サークル様方にご迷惑とご心配をお掛けしてしまうことが
あまりに多くなってしまい、現在の活動の方向性のまま
活動をさせていただくことは失礼にあたると感じた為です。

そういった状況で、なかなか活動に関しての
決断と報告が出来ずにいたこと、本当に申し訳なく感じております。
ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった全ての方々に、改めてお詫び申し上げます。

活動を休止、縮小をするという考えに至ってから、
どのような言葉を選んでお伝えしたら良いか悩み、長い時間をいただきました。
こうした宣言をすることで一番恐ろしかったのは、お仕事をさせていただくことで
色々な作品に触れる機会を失ってしまうことや、声の技量、人間的に成長をする機会を
自ら断ってしまうのではないかということ、素晴らしいクライアント様の
作品や人の暖かさに触れる機会を失ってしまうことでした。

ですので、当初は新規のご依頼受付を無期限で休止させていただくことを前提に
どのように休止の旨をお伝えするべきか随分と悩んでおりましたが、
先の考えもあり、活動の縮小、という言葉を選ぶ結論に至りました。
新規のご依頼受付は基本的に休止とさせていただきますが、
既にいただいている継続契約のお仕事、二次創作作品を含む
キャラクターの続投など代役の方を探していただくことが困難な作品、
ご相談をいただいてスケジュール面などのご理解をいただけた
ご依頼に限り、今後もお請けしたいという方向で考えております。
返信にお時間をいただいてしまうかと思いますが、
ご依頼をご検討下さっている方がいらっしゃいましたら
もし宜しければ一度お問い合わせいただけると幸いです。

「萌えボイス」様からの個人様からのご依頼受付に関しては、
現在台本を執筆していただいている方がいらっしゃるかと思いますので、
6月末まで受注可能な状態にしたいと考えております。
もし期日までに間に合わないという方がいらっしゃいましたら、
個別にお返事させていただきたいと思いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、今後は個人サークルである「ラブリリィ」の
作品制作を中心に動いていきたいと考えております。
サークル様からのお仕事はどうしてもスケジュール面の縛りがあり、
ご面倒などのご負担をお掛けしてしまう可能性が少なからずあるとなると
積極的にお請けすることが難しいのですが、自己サークルの作品創りには
そういった縛りがない為、今後積極的に活動していけたらと思います。

これまでは体調と環境が許す限りは、サークル様からの
ご依頼受付を中心に活動させていただきたいと考えておりましたので、
自己サークル作品の制作や作画配信の活動は結果的に後回しに
なってしまっておりましたが、今後そういった縛りが少なくなることで
Twitterでの呟きの頻度や作画配信などの露出が増えていく可能性もございます。
活動を縮小していくと宣言した上で、そういった活動が増えていくことが
不快に感じられる方もいらっしゃるかと思います。
その点、どうかご容赦いただけると幸いです。

また、個人サークルとは別に、
気心の知れた友人達と音声作品制作をしていく予定ですので、
そちらで催眠音声の制作も進めていけたらと考えております。
停滞している作品の進捗状況も含めて、今後お伝えしていけたらと思いますので
宜しければまたこのブログを覗いていただけたら嬉しいです。

今後、活動の形を変えていくことで
不安に感じられる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
私としましては、常にその時その時で最善の選択をしながら
前に進んで行きたいという気持ちがございますので、
今後も良い報告が出来るよう頑張ります!

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、失礼致します。

先日に引き続き出演作の紹介です

GWが過ぎるの、あっという間だった…!
普段から土日祝日を殆ど意識しない生活をしているので
この度のGWもあまり黄金週間らしくなかったなぁ(’、3_ヽ)_

毎日創作のことを考えている幸せな生活とも言えます!(笑)



先日に引き続き、出演させていただいた新作情報です٩( 'ω' )و

yandere.jpg

「ヤンデレ後輩催眠」 後輩2役

女性向け催眠音声でお馴染み、
あ、きのこ様のきのこ祭りに参加させていただきました!
バイノーラルで女性後輩と男性後輩、それぞれ演じさせて頂いています。
女性向け催眠音声は同じスクリプトでも複数の読み手様方が
声をあてて音声化されていらっしゃるので、今回参加させていただくにあたって
大変勉強になりましたし、何よりとても楽しかったです(◜▿‾ ≡‾▿◝)♪
無料で配布されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~

「東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~」 射命丸・妖夢役

ハードなアドベンチャーゲーム!射命丸と妖夢役で出演させていただきました。
ふたりの声は同一のもので、着せ替えデータによって
それぞれのキャラクターとしてプレイ出来る、という内容です( ・`ω・´)
着せ替えデータはキャラ衣装だけではなく、コスプレなども盛り沢山!
たっぷり楽しめるゲーム作品です(:3っ)3≡=-・∴’Σ

ささやき庵 琥珀 弐(特別版)

「ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」 七花役

琥珀さんと、ほんの少しだけお話させていただきました!
冒頭の掛け合い部分で出演させていただいております。
本編では琥珀さんにまったりと癒されてくださいね・ω・
こちらの特別版は、AndroidやiPhoneでプレイ出来るおまけが同梱されています。
琥珀さん大好き!でも一番はやっぱり七花さん!(笑)

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

「Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~」 ナレーション役

総時間900分超え、体験版もたっぷり2時間!※注:音声作品です!
冒頭部分のナレーションで参加させていただきました。
ボリュームだけでなく、長時間の音声への配慮や挿絵もたっぷり。
内容もバラエティに富んでいます。たっぷり楽しんでくださいね!
お気に入りのエルフさんを見つけてください(●´ω`●)



今回はこの辺で…
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

お久しぶりです

とても、とてもお久しぶりです…!
ちょくちょくTwitterや掲示板のお返事はさせていただいていたのですが、
なかなか余裕がなくブログ更新など怠っておりました(’、3_ヽ)_

遅れに遅れているつきいちVOICEも、収録出来そうなときに
気楽に収録するスタイルを貫いて、マイペースにさせていただきますね!
つきいち の名前に囚われない!というか、なぜつきいちにした私!



前回のブログ更新から発表された新作紹介に移ります...φ(:3」∠)_
作品によっては、とても遅いお知らせになってしまったこと、
大変申し訳なく感じております…すみません(´;ω;`)

催眠儀式

「催眠儀式」 女医役

ドMさん向けの催眠音声です( ・`ω・´)
今回は催眠によってご視聴前に用意していただく
「あるもの」の味覚が変化するという珍しい音声になっております。
不思議な体験を味わえると思いますので、宜しければどうぞ!

田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂

「田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂」 鈴真初乃役

可愛いロリ×3とノスタルジックで官能的な
夏休み体験が出来ちゃいます(●´ω`●)
3人とも本当に可愛い!可愛い×3人というのがまた(・∀・)イイ!!
私もプレイさせていただきましたが、とてもお気に入りの一作です。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版

「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版」 美奈役

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め 「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め」
 に登場した美奈さんが再登場です!

今回は上級者向けということで、かなりきつい責めになっております。
軽度の~でご満足出来なかった方はぜひチェックしてみてくださいね・ω・
また、比較的ソフトな内容になる通常版もございます( ・`ω・´)

ささやき庵 七花

「ささやき庵 七花」 七花役

ささやき庵から、男まさりで少し変わった小町の登場です!
体験版をご視聴いただけたら理解していただけるかと思うのですが、
「地声の低い女の子のギャップ」に焦点を当てた作品でキャラクターの構想段階から
私のアイディアを詰め込む形で制作を進めさせていただいておりました・ω・
癖のあるキャラクターですが、全編をご視聴いただけたら必ず好きになって
いただける自信があるくらい、とても可愛らしい女性になりました。
バイノーラル収録で2時間23分、じっくり楽しんでいただけたら幸いです!

わがままお姫様の性処理係

「わがままお姫様の性処理係」 お姫様役

我儘で高飛車、でも衛兵である貴方のことが大好き!
気が強いのでSっぽい振る舞いですが、Mっぽいところもある可愛いお姫様です。
愛のある可愛い作品になったと思います(◜▿‾ ≡‾▿◝)♪
フリートークも収録させていただいておりますよ!



まだ紹介しきれていない作品があるのですが、
長くなってしまったのでまた後日にさせていただきますね…!
近いうちに更新出来るよう努力致します。

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

