masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



自主サークルの作品のこと

おはようございます、紗藤です!

今後「ラブリリィ」を始めとする自主サークルの作品創りを中心に活動していく、
と先日ブログでお知らせさせていただいたかと思うのですが、
それらの進行状況とお伝えしたいな!と思いブログを書いております.....〆(・ω・)

まず、ラブリリィ作品から!

妹立ち絵

アイロンウェアー様に台本を提供していただいた作品の女の子です。
こちらの作品に関しては、以前サンプルボイスを収録したきりになっておりましたので
進行が遅れてしまい大変申し訳なく感じております(´;ω;`)

サンプルボイスのイメージは恐らく殆ど変わらないと思いますので、
以前公開していた音声をもう一度掲載させていただきますね。
正式発表時には再収録致します!



CMでも述べている通り、ゴシックロリィタのお洋服に身を包んだ妹に
「手コキ編」「足コキ編」「素股編」の3編で1時間たっぷりあまーく苛められちゃう音声です。
全編バイノーラル収録でお届けしたいと考えております!

また、3編に合わせたイラスト+差分を描いて、
音声作品+ミニCG集のような構成にしたいと思っています。

サムネイル

現段階ではこんな感じになっていますので、
出来る限り早くお届け出来るように頑張りたいです。
販売時期の目処が立ちましたらまたお知らせさせていただきますね。



次に、nit様とのサークル「vivid.mp3」の作品情報です。





こちらは男性向け&女性向け催眠音声作品を中心に制作していくサークルです。
スクリプトはnit様にお願いしていて、作品のキャラクターのイメージは
既に固まっておりましたので、私はイラストの作業をしておりました。

作品タイトルは「ツインズ」、男性向け音声のキャラクターは
結香(ゆか)と結衣(ゆい)という女の子達になります。
全編バイノーラル収録予定です!

催眠音声作品なのですが、キャラクターを作りこんで
術者ではなくキャラクターにラポールが形成されるような作品を目指しています。

女性向けの方は、男性向けのスクリプトを基盤に修正を行って、nit様に声をあてていただきます。
そちらもキャラクターイメージが固まっておりますので、
近々イラストを描いていけたらと思っています.....〆(・ω・)

こちらも作業が進みましたら報告しますね!
年内発表を目標に動いております。


最後に、親友の餅よもぎ様とのサークル「シロモチ」に関してです。

こちらはS女性特化の音声作品創りをまったりと行っていきたいと考えております。
私と餅様のS女性を演じる際の方向性の違いがとても面白く、
それを生かした音声創りをやりたい放題やっていこうじゃないか!
という割と適当なサークルです(笑)

餅様が非常に忙しい方ですので、こちらは他サークルに比べて
作品の発表ペースはのんびりになるかと思います。
現在は私が台本を執筆中です。1時間弱のボリュームの作品になりそう。



そんな感じで、自主サークルの作品の進行状況でした!

サークル様からのご依頼受付も、スケジュール面でご理解をいただける
サークル様に恵まれて、体調面で収録が困難な日もありますが
大変快適にお仕事をさせていただいております。

声が出しにくい日はあるのですが、
イラストや文章の作業は比較的いつでも作業が出来る状況ですので、
お手伝い出来ることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後共どうぞよろしくお願い致します!

それでは、また!

久しぶりに

新作情報です!
毎度遅くなってしまって申し訳ないです…

ささやき庵 添い寝屋本舗 夏空

「ささやき庵 添い寝屋本舗 夏空」 七花役

全年齢作品です!18歳未満でも耳ちゅぱしてもらえる!
冒頭部分に少しだけ七花役で出演してます。
ささやき庵の小町の関係性が見え隠れするやり取り、大好き!
七花さんは今回ジャイアンです(笑)




「Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
~一ノ瀬莉子 自己解放編~ バイノーラルなキャラ倍増しちゃうよ♡
『家庭教師 色葉(いろは)』と『教え子 沙姫(さき)』がRan→Semを貴方と鑑賞!
4倍エロい♡・副音声&特典CDリニューアルリミテッド『特盛』版」 沙姫役

鈴木みら乃様から発売のオリジナルアニメーションディスクの
副音声のシナリオと声を担当させていただきました!
生意気な教え子の沙姫役です。
効果音や編集もまるっと担当してます!




「黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編~
バイノーラルなキャラ倍増しちゃうよ♡
『彼女みたいな義母 小織』と『ボクっ娘看護師 絵美』が 黒獣を貴方と鑑賞!
4倍エロい♡・副音声&特典CDリニューアルリミテッド『特盛』版」 絵美役

こちらは魔人様から発売のオリジナルアニメーションディスクです。
副音声のシナリオと声を担当させていただいています。
ボクっ娘看護師の絵美役です!
アニメと連動した新しい音声作品、お試しあれ!(笑)



気がついたらもう10月です。すっかり秋めいてきましたね…
体調を崩しやすい時期なのでお体の方、ご自愛くださいね。

次回は自主サークルの作品についてお話したいな!
それでは、失礼しますー

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

