masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



イラスト作業中です

サムネイル2

イラストの作業を進めているラブリリィ作品、
彩色がもうすぐ終わりそうです!

音声作品+ミニCG集 のような構成にするので、
イラスト描き→収録→イラストの差分作り→公開
という流れを頭に入れて作業をしています。

冬が終わるまでには確実に発表が出来るのではないかと思います。
お待ちいただけたらとても嬉しいです(•ө•)♡



あと、ご依頼に関してのページと進行状況を
お伝えしているブログの表記を少し変えておきました。

活動を縮小しているのにサークル様からのご依頼は出来る限り請けたい、
という矛盾した思いから、以前記載していた表記は随分と
曖昧な表現の仕方になってしまっていたように思います。

現在は月に一本程度の声のお仕事に加えて
自分のペースで進行が出来る自主サークルの作品創り、
という形が負担が少なく無理がないという確信が持てましたので、
サークル様からのご依頼はスケジュールと相談の上
お請けしたいということを明記させていただきました。

先のスケジュールが埋まっている場合
一時的にご依頼受付を休止させていただいていることもございますが、
今後もマイペースに活動させていただけたらと思っていますので
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します!



それでは失礼致します・*・:≡( ε:)

声と絵の新作情報です

寒くなってきましたねえええ…
僕も部屋の中でコートを着込んで、膝掛け毛布で寒さを凌いでいます。
お風邪など召されないよう、ご自愛くださいね!



新作紹介です(๑•̀ㅂ•́)و✧

エッチ会いJK

「エッチ会いJK」 CV:霧島はるな様

こちらはイラストを担当させていただきました!
絵柄など、今までとは違うテイストを意識して描いてみました₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
霧島様の小悪魔ボイスに酔いしれろー!

3人の脚責めSP 芳醇な匂いで洗脳する音声

「3人の脚責めSP 芳醇な匂いで洗脳する音声」 後輩役

こちらはイラスト右の女の子、気弱な後輩役を演じさせていただきました!
足フェチ作品!だけど全てのMさんにおすすめ!
とのレビューをいただきました、ありがとうございます(•ө•)♡
豪華声優様方のお声に酔いしれろー!



最近はマイペースに声や絵のお仕事をしつつ、
もりもりと自主サークル用の絵を描いております。
絵も声も色々模索してもっと上手くなりたいものです。
全ては自己研磨の為、自信をもっとつけるのだ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

それでは、また色々と報告出来るよう頑張ります!
失礼します・*・:≡( ε:)

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

