masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



「ツインズ」発売と与太話

ツインズ



nitさんとのサークル「vivid.mp3」から
新作の「ツインズ」が発売になりました!

男性向け音声、女性向け音声を同梱した
バイノーラル催眠音声作品です。
どうぞよろしくお願いします!

今作は自分達にしか出来ないことをやる、
自分達がやりたかったことをやると決めて制作をしておりました。

目新しさがあるかと思う反面、
催眠音声としての評価が若干心配なところはありますが、
やりたいことは全部やりきりました。
とても楽しい制作過程でした!

キャラクターが自分の中で動き回るくらい
思い入れのある子達になったのも制作当初そうなったらいいな、
と思っていたことなのでとても嬉しく感じております。
ツインズが受け入れてもらえたら、四コマ漫画を連載したいくらいです(笑)
弟の勇斗くんが愛されています。絶対邪気眼持ってる。中二病。

ラブリリィとシロモチからの新作も制作を進めておりますので
また報告させていただきます!失礼しますー

ヤンデレなバレンタイン!

Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-

昨夜告知させていただきましたが、
無事にラブリリィ新作が発売になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!



あと、もうひとつ新作情報です。

「ヤンデレ後輩催眠2」 後輩2役

以前ヤンデレ後輩催眠を読ませていただいた
あ、きのこ様の企画に再度参戦させていただきました!
男性向け、女性向けのバイノーラル音声を無料配布しておりますので
よろしければぜひご視聴くださいね(`・ω・´)



…ということで、ハッピーバレンタイン!
ちなみにチョコはたけのこよりきのこ派です。
この時期は店頭に並んでいるチョコが食べたくなります。

ラブリリィ新作「Sッ娘!」が本日発売です

Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-



夢中で制作していたらいつの間にか発売日が決まってしまいました_( っ`ω、)っ

新作の「Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-」が
本日DLsite様で発売になります(`・ω・´)
どうせならバレンタインに間に合うといいなと思っていたので嬉しいです!

1時間15分程のバイノーラル音声作品と
基本CG3枚、差分など合計27枚のミニCG集のセットになります。
台本はアイロンウェー様に執筆していただきました!
お兄様(貴方)のことが大好きすぎるちょっぴりヤンデレな妹ちゃんです。

特設ページもご用意しておりますので、よろしければご参照くださいね!

Sッ娘!

新作情報と自主サークルの作品について

もう2月だ!毎日寒いですね、紗藤です!
私は毎日家の中でもコート&電気毛布で寒さを凌いでいますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか…お風邪など召されませぬよう。

新作情報と、自主サークルの作品について書かせていただきますね!

ヤンデレ催眠

「ヤンデレ催眠」 女性役

ちょっぴり病んでいる女の子に愛される催眠音声作品です。
ヤンデレですがちょっと愛情が行き過ぎているだけの
可愛い女の子だと思います。ヤンデレ可愛い。

ヒプノクラウド

「ヒプノクラウド」 女性役

コミケで発表された作品のダウンロード版です!
イラスト通りのふわふわとした感覚を味わえる催眠音声です。
バイノーラル収録なのでかなりふわふわ感が表現出来たと思います!

Noel Akchote Quotations(ノエル・アクショテの名言)」 ナレーション

即興音楽というジャンルの楽曲にナレーションを乗せていただきました!
タイトル通り、意志の宿った名言を沢山語らせていただいています。
3曲程公開していただいていますので、ぜひ!



次に、自主サークルの作品に関してです。

Sッ娘!

前回も告知をさせていただいた「ラブリリィ」から発表の作品です。
只今収録中なので2月下旬までには完成するかと思います!
他の自主サークルからの作品発表の関係で発売日が前後する可能性がございます。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、暫しお待ちいただけたら幸いです…!

ツインズ

こちらはnitさんとのサークル「vivid.mp3」から発表の「ツインズ」という催眠音声作品です。
男性向け女性声とイラストは紗藤担当、女性向け男性声と台本はnitさん担当という
完全に自給自足の男性向け&女性向け催眠音声サークルです。
nitさんは女性向け催眠音声の台本と声で定評のある方ですので、
男性向けのページでの発表ですが女性にも楽しんでいただけたら幸いです!
収録も終わり現在体験版が公開中ですので、是非ご視聴くださいね!

罵ってみた。

最後に、餅よもぎさんとのサークル「シロモチ」からの作品です。
紗藤と餅さんのS女性を演じる際のギャップが面白いね!
そういうのを活かした作品が作りたいね!ということで発足しました。
餅さんは男性を玩具にする無邪気なJK、紗藤は病んでるJK(ヤンデレではない)担当です。
こちらは収録待機中ですので、暫くお待ちくださいませ…!



作品紹介は以上になります!
現在は音声作品作り以外にも漫画を描いたり、かなり自由に創作活動をさせていただいています。
これからもスキルアップを目指しつつ、素敵な作品を作れるように精進していきたいです!

それでは、失礼しますー!

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

