masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



入院に関して

お世話になっております、紗藤ましろです。
Twitterの方では先にお知らせをさせていただいたのですが、
持病の悪化の関係で入院をすることになりました。

まず、現在関わっていただいているクライアント様、本当に申し訳ございません。
メールを送信させていただいておりますので、ご確認いただけると幸いです。

入院の原因になった病気とは10年以上の付き合いで、声などのお仕事に関しては
体調が良く動けるときに仕事に取り組ませていただくことが当たり前になっており、
昨日も体調を見ながら収録をしていたくらいですので突然のことに私自身驚いています。
もう少し冷静に自分を見ることが出来ていたら、現在関わっていただいている
クライアント様にご迷惑をおかけすることもなかったかと思うととても心苦しいです。

声の活動を開始してからの入院は初めてではなく、
その度に声の活動方針に関して検討し、活動規模の縮小を行ってきましたが
それでもこうしてご迷惑やご心配をおかけすることになってしまっていることをとても情けなく感じております。
持病で動けなくなることを恐れて仕事をしない、という選択はしたくありませんでしたし
前向きに仕事をしていけるように快方に向けて努力して参りましたが、
持病が悪化していることや仕事が円滑に出来ていない事実を考えると
今後のご依頼受付に関しては無期限で休止させていただくことが妥当かと考えています。
その辺りはこれからクライアント様のご意見を伺いながらゆっくりと決めていけたらと思っています。

最初は同人活動の一貫と認識して始めた声活動が、
自身のスキルアップだけではなく沢山の方々との関わりを持たせてくれたこと、
なによりも演技をする楽しさを教えていただいたこと、とても感謝しております。
けじめとしてこういった厳しい文章を書きましたが、声活動は私の誇りです。
今後、出来る限り良い方向に向かえるよう努力していきます。

家を空ける期間、携帯でメールの確認は出来るように
しておきますので何かございましたらご連絡いただけると幸いです。
退院時期は把握出来ておりませんが、帰宅しましたらすぐに報告させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※3月19日追記
携帯電話の持ち込みが禁止されている病院とのことで、
家族の面会がある週一回程度しかメール確認と返信が出来ないかと思います。
週末にまとめて確認と返信をさせていただけたらと思いますので、
ご連絡いただける場合はその旨をご了承いただけると幸いです。

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

