masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動に関して

ご無沙汰しております、紗藤ましろです。

まず、入院に関する事柄でご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
Twitterでいただいたお言葉にお返事が出来ないままで恐縮ですが、
お返事が今更になってしまうことと個別にお返事をさせていただいても
同じような言葉の羅列になってしまいそうでしたので、
リプライの形ではないですが後程改めてTwitterの方でお礼をさせていただけたらと思っております。
入院前後のリプライを拝読して、大変勇気づけられました。
本当にありがとうございました。

今後の活動に関してなのですが、大変恐縮ですが
•続役、続シリーズなど声優の交代が難しい案件(イラストのお仕事を含む)
•以前からお約束をしていた案件
以上以外の全ての活動を休止させていただきたいと考えております。

今回の入院にあたって改めて活動に関して考えていたのですが、
やはり今までの経緯から考えても今後お仕事として創作活動を続けることは
大変無責任なことですし、現在の体調を考えても活動自体が難しいと感じた為です。
今後の活動に関して激励のお言葉を下さった方々、
ご期待を裏切るような形になってしまい本当に申し訳ございません。

今後は自主サークルの作品作りに限定して活動させていただきたいと考えております。
お仕事の休止期間は定めておりませんが、少なくとも数年間は体調を見て再開出来ると思えたときに
そのときの環境が許せば、また是非これまでのような活動をさせていただけたらと思います。

声の活動を始めたきっかけは「同人作品の為に声の素材を作る」という認識からでしたので
自主サークルの作品作りに限定することである意味原点回帰のような気もしています。
元々同人の世界が大好きな私ですので、未熟ではありますが
楽しんで創作をしていくことを第一目標として進んで行けたらと思っています。

尚、あと1〜2ヶ月程は療養の為に自身の創作活動の方も休止したいと考えております。
その後また以前のように意欲的に活動が出来るよう努めて参ります。

声の技量が全く無かった私にお声掛けを下さったクライアント様、
自宅収録ばかりで仕事をしているという認識が無いままだった私に
Twitterを始めとするツールでご感想や激励のお言葉を下さった方々、
これまで本当にありがとうございました。
今後自分で作品作りをすることでご期待に沿った活動が出来るか不安ではありますが、
これからより自分らしい活動が出来るように精進致しますので
宜しければ今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

作品紹介やホームページの更新などは後日させていただけたらと思います。
ここまで読んで下さり、誠にありがとうございました。

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。