masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

こんばんは、いつもお世話になっております!紗藤ましろです。

ホームページを移転して、ついでにブログも移転してしまおうと思い立ち
登録をしたものの、なかなか手をつけられずにいました。
以前使っていたブログが私の中でかなり使い辛くて、
やはりブログはFC2さんが一番好きなので、思い切って!
放置するとアレな広告が出るので(笑)まめに更新したいです_(:3 」∠)_

そして本当に今更で申し訳ないのですが…
コミケに参加された皆様、本当に本当にお疲れ様でしたー!
お盆も終わりましたし、体調もテンションも通常運転に戻っているかな?

私はといいますと、2日目は催眠音声サークル「エロトランス」様
erotrans

3日目は異種姦を中心としたゲームを制作されている「蒼見鳥」様
aomidori.jpg

のブースで売り子としてお世話になりました。
いやー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の声が入った作品を手に取っていただけることの嬉しさ、
創作が好きな仲間が集まって、あまりの熱気で雲が発生する会場(笑)
直接応援のお言葉をいただけたり、作品の感想を語ってくださったり…
普段インドアで活動をしている私にとって、
コミケ参加は刺激が強すぎました (((└(:3」┌)┘)))

差し入れもたくさんいただきました。
絵師さんのブログなどで記念写真を掲載しているのを見て、
ひそかに憧れていたので私もやってみる。ででん!

sasiire

飲み物やお菓子など、撮影前にいただいてしまったものもあるので
全ては写っていないのですが…私の好きなものから熱中症対策になるものまで
嬉しいお言葉を添えて渡してくださって、そのお気持ちが本当に嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました(´;ω;`)

普段お世話になっているサークル様や、お友達の声優さんとお会いできたり、
自分からは絶対に声をかけることのできなかった大きな存在の方とお話させていただいたり…
一番嬉しかったのは、地元が同じという些細なきっかけで仲良くなった漫画家さんと再開できたことです。
その方のご活躍を見ていると、本当に遠い存在になってしまったなと感じるのですが、
私の予想通り、以前と変わらない気さくさで、再開できたことを喜んでくださいました。

創作が大好きな私にとって、一生忘れられない素敵な日になりました!
当日お世話になった方もそうでない方も、いつもありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

あとあと、同人ゲームを中心としたレビューの掲載、
同人声優さんのまとめを作成されている「アクナキ」様が
コミケ報告の記事中に私の名前とリンクを掲載してくださいました。
レビューも記事も面白いので、ぜひ見てみてくださいね(:3ノシヾ)ノシ
akunaki.jpg

最後に…ホームページの移転に伴い、現在バナー表示がされていなかったり
見辛い点がございますこと、ご了承ください((ヾ(:3ノシヾ)シ))
個人サークル「ラブリリィ」のページ統合も含め、
少しずつ作業をしていきたいと考えております。

ご要望をいただいたフリートークの掲載や掲示板の設置も行いました。
掲示板のお返事はTwitterよりも優先的に行っていきたいと考えておりますので
よろしければお気軽に書き込んでみてくださいね(*゚▽゚*)

あまりにも長くなってしまいましたので、新作のご紹介は後日させていただきたいと思います。
まめに更新できるようにブログ移転をしましたし、気楽に綴っていきます!

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

