masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

ガキ使の面白さは異常だと思います。
お腹がよじれる(((└(:3」┌)┘)))

コミケに参加された方もそうでない方も、お疲れ様でした!
私も自宅でテレビを見ながら笑い納めをして、
まったりおはぎを愛でているところです。

ohagi.jpg

今年もいろいろな方と出会うことが出来て、
演技や創作に対する想いや自分自身の心の在り方について
大きく考え方が変わった1年でした。

声も絵も上手くなりたいし、素敵な大人になりたい!
けど、今自分の周りに居てくれる人達が答えだと思うので、
あまり大きな理想ばかり追い求めて疲れ過ぎないように、
まったりと進んでいけたらいいなと思っています。

ちょっとは成長出来たかな?と思えるので、
終わり良ければ全て良し、ということで!
来年の今頃もこんな感じで居れたらいいな・ω・

来年は声と絵の両方で、少し今までと違ったお仕事をさせていただく予定ですので
自慢できるような作品がお届け出来るように精進して参ります!

この挨拶を本当は声でしたかったのだけれど…
風邪を引いてしまい喉がガラガラであり得ない程声が低いです。
この声も普段から出ればいいのにと思ってしまう_(:3 」∠)_

本当に、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね!

ohagi2.jpg

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

