masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


1月のつきいちVOICEを更新しました



全くつきいちじゃなくてごめんなさい_(:3 」∠)_

言い訳は音声の中でたっぷりさせていただきました…
今年は毎月更新できたら…いいね!

今回、アップロード容量の関係で、かなり低音質でのお届けです。
あと、ホームページの改装に伴ってブログデザインも変えてみました。
まだまだへんてこなところが多々ありますので、
のんびり整えていきたいと思います(((└(:3」┌)┘)))



気がついたらもう1月中旬です…
あけましておめでとう!を完全に言いそびれてしまいましたが、
すっかり通常運転で、毎日収録やお絵描きに勤しんでいます。

出演作品のご紹介や、ラブリリィ作品の続報など
また近日中にさせていただきたいと思いますので、
のんびりお待ちいただけたら幸いです( ・`ω・´)



あ!あと、ニコ生を始めました・ω・
昔FC2で配信をさせていただいていたとき、
お絵描きをしながらお喋りするのが
とても楽しかったのが忘れられなくて…!



かなり気まぐれなだらだら配信ですが、
よろしければ覗いてみてください٩( 'ω' )و

それでは失礼します(:3っ)3≡=-・∴’Σ

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

