masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


新作紹介です

now.jpg

これ、お仕事状況のブログに使っているロゴなのですが…
友人に指摘されてからダイイングメッセージにしか見えなくなってしまった…
どう見ても締切前の漫画家ですね...φ(:3」∠)_



遅くなってしまい恐縮ですが、新作情報です!

愛しの☆マイマスター

「愛しの☆マイマスター」 悦子役

百合ゲーです!しかもメイドとマスターの主従百合です!主従って…いいよね…!
完全に俺得な素晴らしい百合作品に、メイドの悦子役で出演させていただきました。
基本はコメディな読み物として単純に面白い(レビューから拝借致しました)今作、
百合好きな方も興味がある程度の方も、ぜひどうぞ٩( 'ω' )و



「添いCock!〜レア〜」 CV:藍沢夏癒様

こちらは声ではなく絵を担当させていただきました!
VOICE LOVER様には珍しい、「色恋」の「色」のみの「添いCock!」シリーズ、
第一作目は藍沢夏癒様演じるレアちゃんがお相手です。
なちゅさんの美少女ボイスにぴったりなキャラクターデザインが出来ました( ・`ω・´)
高い評価をいただけて嬉しい限りです。次回作も頑張ります!

添いCock! 〜レア〜 ←販売ページは左のアイコンから!



今後ものんびりのんびり_(:3 」∠)_

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

