masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


3月になりましたが



2月最終日に収録したつきいちVOICEです。
…つきいちって…何だったっけ…?(’、3_ヽ)_

最近割とバタバタとしていたからか、
何だか真面目な話ばかりしてしまいました。恥ずかしい!

あまりにも内容が堅くなってしまったのでかなり割愛したのですが、
好きなもの、大切なものが増えていくって素敵なことですね・ω・
楽しみたいことや勉強したいこと、応援したい人が日に日に増えていくので
自然と以前より物や情報を仕入れる機会が多くなりました。
そういう買い物をする為にも、少しずつ成長していきたいです٩( 'ω' )و

とりあえず、VALSHEさん格好良いよVALSHEさん!
ファンクラブ会員なのは当然のこと、同じCDを4枚買った事もありました。
…いやね…初回限定、通常版、その他もろもろ…全て特典が違うんです。
お値段高くなってもいいから1枚に纏めてよ!でも応援したいから買っちゃう!!

…そんなわけでお小遣いがどんどん飛んでいくので、
今月も収録やお絵描きに励もうと思います...φ(:3」∠)_



出演作のご紹介はまた後日させていただきますね!
ホームページの方にはリンクを掲載させていただいておりますので、
もし宜しければ併せてチェックしてみていただけると嬉しいです!

(:3っ)3≡=-・∴’Σ <では!!

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

