masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


お久しぶりです

とても、とてもお久しぶりです…!
ちょくちょくTwitterや掲示板のお返事はさせていただいていたのですが、
なかなか余裕がなくブログ更新など怠っておりました(’、3_ヽ)_

遅れに遅れているつきいちVOICEも、収録出来そうなときに
気楽に収録するスタイルを貫いて、マイペースにさせていただきますね!
つきいち の名前に囚われない!というか、なぜつきいちにした私!



前回のブログ更新から発表された新作紹介に移ります...φ(:3」∠)_
作品によっては、とても遅いお知らせになってしまったこと、
大変申し訳なく感じております…すみません(´;ω;`)

催眠儀式

「催眠儀式」 女医役

ドMさん向けの催眠音声です( ・`ω・´)
今回は催眠によってご視聴前に用意していただく
「あるもの」の味覚が変化するという珍しい音声になっております。
不思議な体験を味わえると思いますので、宜しければどうぞ!

田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂

「田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂」 鈴真初乃役

可愛いロリ×3とノスタルジックで官能的な
夏休み体験が出来ちゃいます(●´ω`●)
3人とも本当に可愛い!可愛い×3人というのがまた(・∀・)イイ!!
私もプレイさせていただきましたが、とてもお気に入りの一作です。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版

「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版」 美奈役

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め 「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め」
 に登場した美奈さんが再登場です!

今回は上級者向けということで、かなりきつい責めになっております。
軽度の~でご満足出来なかった方はぜひチェックしてみてくださいね・ω・
また、比較的ソフトな内容になる通常版もございます( ・`ω・´)

ささやき庵 七花

「ささやき庵 七花」 七花役

ささやき庵から、男まさりで少し変わった小町の登場です!
体験版をご視聴いただけたら理解していただけるかと思うのですが、
「地声の低い女の子のギャップ」に焦点を当てた作品でキャラクターの構想段階から
私のアイディアを詰め込む形で制作を進めさせていただいておりました・ω・
癖のあるキャラクターですが、全編をご視聴いただけたら必ず好きになって
いただける自信があるくらい、とても可愛らしい女性になりました。
バイノーラル収録で2時間23分、じっくり楽しんでいただけたら幸いです!

わがままお姫様の性処理係

「わがままお姫様の性処理係」 お姫様役

我儘で高飛車、でも衛兵である貴方のことが大好き!
気が強いのでSっぽい振る舞いですが、Mっぽいところもある可愛いお姫様です。
愛のある可愛い作品になったと思います(◜▿‾ ≡‾▿◝)♪
フリートークも収録させていただいておりますよ!



まだ紹介しきれていない作品があるのですが、
長くなってしまったのでまた後日にさせていただきますね…!
近いうちに更新出来るよう努力致します。

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

