masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


先日に引き続き出演作の紹介です

GWが過ぎるの、あっという間だった…!
普段から土日祝日を殆ど意識しない生活をしているので
この度のGWもあまり黄金週間らしくなかったなぁ(’、3_ヽ)_

毎日創作のことを考えている幸せな生活とも言えます!(笑)



先日に引き続き、出演させていただいた新作情報です٩( 'ω' )و

yandere.jpg

「ヤンデレ後輩催眠」 後輩2役

女性向け催眠音声でお馴染み、
あ、きのこ様のきのこ祭りに参加させていただきました!
バイノーラルで女性後輩と男性後輩、それぞれ演じさせて頂いています。
女性向け催眠音声は同じスクリプトでも複数の読み手様方が
声をあてて音声化されていらっしゃるので、今回参加させていただくにあたって
大変勉強になりましたし、何よりとても楽しかったです(◜▿‾ ≡‾▿◝)♪
無料で配布されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~

「東方洗脳少女II ~射命丸・妖夢の着せ替え洗脳AVG~」 射命丸・妖夢役

ハードなアドベンチャーゲーム!射命丸と妖夢役で出演させていただきました。
ふたりの声は同一のもので、着せ替えデータによって
それぞれのキャラクターとしてプレイ出来る、という内容です( ・`ω・´)
着せ替えデータはキャラ衣装だけではなく、コスプレなども盛り沢山!
たっぷり楽しめるゲーム作品です(:3っ)3≡=-・∴’Σ

ささやき庵 琥珀 弐(特別版)

「ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」 七花役

琥珀さんと、ほんの少しだけお話させていただきました!
冒頭の掛け合い部分で出演させていただいております。
本編では琥珀さんにまったりと癒されてくださいね・ω・
こちらの特別版は、AndroidやiPhoneでプレイ出来るおまけが同梱されています。
琥珀さん大好き!でも一番はやっぱり七花さん!(笑)

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

「Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~」 ナレーション役

総時間900分超え、体験版もたっぷり2時間!※注:音声作品です!
冒頭部分のナレーションで参加させていただきました。
ボリュームだけでなく、長時間の音声への配慮や挿絵もたっぷり。
内容もバラエティに富んでいます。たっぷり楽しんでくださいね!
お気に入りのエルフさんを見つけてください(●´ω`●)



今回はこの辺で…
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

