masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



久しぶりに

新作情報です!
毎度遅くなってしまって申し訳ないです…

ささやき庵 添い寝屋本舗 夏空

「ささやき庵 添い寝屋本舗 夏空」 七花役

全年齢作品です!18歳未満でも耳ちゅぱしてもらえる!
冒頭部分に少しだけ七花役で出演してます。
ささやき庵の小町の関係性が見え隠れするやり取り、大好き!
七花さんは今回ジャイアンです(笑)




「Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
~一ノ瀬莉子 自己解放編~ バイノーラルなキャラ倍増しちゃうよ♡
『家庭教師 色葉(いろは)』と『教え子 沙姫(さき)』がRan→Semを貴方と鑑賞!
4倍エロい♡・副音声&特典CDリニューアルリミテッド『特盛』版」 沙姫役

鈴木みら乃様から発売のオリジナルアニメーションディスクの
副音声のシナリオと声を担当させていただきました!
生意気な教え子の沙姫役です。
効果音や編集もまるっと担当してます!




「黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~
~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編~
バイノーラルなキャラ倍増しちゃうよ♡
『彼女みたいな義母 小織』と『ボクっ娘看護師 絵美』が 黒獣を貴方と鑑賞!
4倍エロい♡・副音声&特典CDリニューアルリミテッド『特盛』版」 絵美役

こちらは魔人様から発売のオリジナルアニメーションディスクです。
副音声のシナリオと声を担当させていただいています。
ボクっ娘看護師の絵美役です!
アニメと連動した新しい音声作品、お試しあれ!(笑)



気がついたらもう10月です。すっかり秋めいてきましたね…
体調を崩しやすい時期なのでお体の方、ご自愛くださいね。

次回は自主サークルの作品についてお話したいな!
それでは、失礼しますー

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

