masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

お久しぶりです、紗藤です₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

気が付けば年末!コミケ!の時期ですね。
僕は今年もまったりと年末年始を過ごそうと思います。
収録はたまにやってるかもしれない!収録したいぞ!

今年最後の新作情報です・*・:≡( ε:)

黄昏時の、ゆきずりの――

「黄昏時の、ゆきずりの――」 茜役

雰囲気が素敵な音声作品!茜役を演じさせていただきました。
音声作品では少し珍しいかもしれない、後味の残る作品です。
今までとは違った演技を沢山させてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧



「ヒプノクラウド」 女性役

明日のコミケでの新作です!
「12月30日 三日目 東-ヤ-29b エロトランス」様で頒布されます。
囁きに力を入れたバイノーラル催眠音声です、よろしければ!



今年も沢山の方々と関わらせていただきました。
成長した面、成長が出来ず反省する面、考えることが沢山あった年末です。

来年も色々な方とお話をしていけたらなと思っております。
今後もマイペースな活動をしていくかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

良い年をお迎えください( ˘ω˘ )

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

