masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作情報と自主サークルの作品について

もう2月だ!毎日寒いですね、紗藤です!
私は毎日家の中でもコート&電気毛布で寒さを凌いでいますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか…お風邪など召されませぬよう。

新作情報と、自主サークルの作品について書かせていただきますね!

ヤンデレ催眠

「ヤンデレ催眠」 女性役

ちょっぴり病んでいる女の子に愛される催眠音声作品です。
ヤンデレですがちょっと愛情が行き過ぎているだけの
可愛い女の子だと思います。ヤンデレ可愛い。

ヒプノクラウド

「ヒプノクラウド」 女性役

コミケで発表された作品のダウンロード版です!
イラスト通りのふわふわとした感覚を味わえる催眠音声です。
バイノーラル収録なのでかなりふわふわ感が表現出来たと思います!

Noel Akchote Quotations(ノエル・アクショテの名言)」 ナレーション

即興音楽というジャンルの楽曲にナレーションを乗せていただきました!
タイトル通り、意志の宿った名言を沢山語らせていただいています。
3曲程公開していただいていますので、ぜひ!



次に、自主サークルの作品に関してです。

Sッ娘!

前回も告知をさせていただいた「ラブリリィ」から発表の作品です。
只今収録中なので2月下旬までには完成するかと思います!
他の自主サークルからの作品発表の関係で発売日が前後する可能性がございます。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、暫しお待ちいただけたら幸いです…!

ツインズ

こちらはnitさんとのサークル「vivid.mp3」から発表の「ツインズ」という催眠音声作品です。
男性向け女性声とイラストは紗藤担当、女性向け男性声と台本はnitさん担当という
完全に自給自足の男性向け&女性向け催眠音声サークルです。
nitさんは女性向け催眠音声の台本と声で定評のある方ですので、
男性向けのページでの発表ですが女性にも楽しんでいただけたら幸いです!
収録も終わり現在体験版が公開中ですので、是非ご視聴くださいね!

罵ってみた。

最後に、餅よもぎさんとのサークル「シロモチ」からの作品です。
紗藤と餅さんのS女性を演じる際のギャップが面白いね!
そういうのを活かした作品が作りたいね!ということで発足しました。
餅さんは男性を玩具にする無邪気なJK、紗藤は病んでるJK(ヤンデレではない)担当です。
こちらは収録待機中ですので、暫くお待ちくださいませ…!



作品紹介は以上になります!
現在は音声作品作り以外にも漫画を描いたり、かなり自由に創作活動をさせていただいています。
これからもスキルアップを目指しつつ、素敵な作品を作れるように精進していきたいです!

それでは、失礼しますー!

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

