masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


新作?情報

9月だあああ(((└(:3」┌)┘)))

少しずつ涼しくなってきましたね!
秋が四季の中で一番好きです、理由は果物や野菜が美味しいから!
好きな季節なのに一番服を持っていないのも秋服なので、
今年はいろいろ買ってみたいです。
シックなテーラードジャケットがほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、新作紹介に移ります。
新作と言ってもずっと更新を怠っていたので、
かなり前に発売された作品もございます…すみません(´;ω;`)

ででん!と素敵なイラストを載せたいので、
今日は5作品のみご紹介させていただきますね。

絶頂騎士―オルガナイト レイラ―

「絶頂騎士―オルガナイト レイラ―」 ローズ・ハーヴィスト役

ドSな母親を演じさせていただきました!
見たままの女ボスな感じのお母様です。
RPG風に進んでいく、展開が楽しいADVです!

心無き機械人形の最凶快楽遊戯

「心無き機械人形の最凶快楽遊戯」 アプリコット役

最後まで徹底的にゴミ扱いされてしまう音声_(:3 」∠)_
お姫様が無邪気に玩具を扱う感じです(笑)
かなりハードな内容かと…!

GH1899年~ある二人の信頼の森~18禁版 完結編

「GH1899年~ある二人の信頼の森~18禁版 完結編」 シオン・ミラノス役

100円で楽しめるファンタジーADV作品。
この価格で美麗なCGが堪能できます(((o(*゚▽゚*)o)))
過去にも何作も発売されているシリーズですので、よろしければチェックしてみてくださいね!

寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースで…~

「寝取られ男の娘」 朝居望役

彼女の男の娘が寝取られてしまうADV!
望ちゃん可愛いよ望ちゃん(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
イラストも内容もボリュームたっぷりです。

こちら白魔導師さんの癒し系催眠になります

「こちら白魔導師さんの癒し系催眠になります」 白魔導師役

癒し系でしっかりした導入のいちおし催眠音声(`・ω・´)
イラスト通りの可愛い子になるよう頑張りました!
プレイパートで少しだけ、スパイス程度に罵る台詞があります。



今日ご紹介できなかった作品はまた明日掲載させていただきますね。
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

