masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


退院致しました

こんばんは、紗藤ましろです。
入院に関して、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
本日無事に退院致しましたので、報告をと思いブログを書いています。

私の持病に関しては、10年以上病名がわからないままだったのですが
今回の入院ではっきりと病名がわかり、病気に対する理解をしたことで
精神的な合併症も薬で抑えられる程度まで治まり、
現在は心身共に楽になりとても前向きな気持ちになっています。

現在お取引をさせていただいているクライアント様や
メールを下さった個人様へ連絡をさせていただいておりますので、
ご確認いただけると幸いです。

今後の活動に関しては、現在お請けしているご依頼分の収録が
終わり次第またブログで報告させていただこうと考えております。
クライアント様には納品をお待たせしてしまい申し訳ありませんが、
出来る限り早期に連絡出来るように努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、失礼致します。

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

