masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


塵も積もれば山となって下さい

タイトル…切実です(笑)
ちりつもを信じてちまちま制作を進めています。
今回も各自主サークルの進捗状況を書き留めていこうと思います!



【ラブリリィ http://masiroke.com/lovelily/

相変わらずWeb漫画作品を描いています。
私にとっては一番の難関である下書きが終わって
今は楽しい楽しいペン入れの作業です。

試行錯誤の末にどんどん絵柄が変わっていったり
表現したいものも変わっていくので
以前発表した作品とはイメージががらっと
違ったものになるのではないかと思っています。

それは今後作っていく音声作品なども同じで、
今表現したいものを最大限に発揮出来るように努力したいなと。
3つも自主サークルがあるのでそれぞれ方針を定めて
意味のあるものにしたいなと常日頃から思っています。

…と、与太話になってしまいました。
新作の予定としては、次か次あたりに以前から
好評いただいているアドリブシリーズを
少し形を変えて発表したいと思っています。
10分×3本、総再生時間30分程度の音声作品になる予定です。
内容はいくつか案があるのでどれにしようかなーと妄想中。



【vivid.mp3 http://vivid-mp3.com/

package.jpg

「ツインズ」のパッケージ版が発売になります!
パッケージ版の発売は同人活動をしていく上で
ひとつの目標だったので凄く嬉しいです…!

イラスト素材は私が描いたものですが、
デザインはプロの方にお任せしているので
凄く見栄えの良いパッケージになりました。
私もこんなデザインが出来るようになりたい…!

12月4日(金)に全国の同人ショップにて販売予定です。
業者様提携の通販サイトもございますのでご利用くださいませ。

業者様公式ページ
000a_istudio.jpg

提携通販サイト
banner_me.jpg
※こちらでご購入いただくと特典として
A3サイズのポスターが付いてきます!



【シロモチ http://sm.o0o0.jp/

餅よもぎ様との合同サークルシロモチ、
ようやく私の方の収録が終わりました!

発売は12月上旬を予定しています。
スケジュールをばっちり組んだので、
今度こそ遅れないように頑張ります…!

紗藤と餅よもぎ様が演じる2人のJKに
釣られてしまい罵倒され甚振られしまう、
各30分程の音声が2本入った作品です。
価格は検討中なので前後する可能性があります…!

DLsite様での予告ページはこちら!
罵ってみた。



やりたいことが沢山ありすぎて
手がなかなか追いつかない状況ですが、
創作は想像を膨らませているだけでも楽しいですね。
出来るだけ多くの作品を形に出来たらなぁと思っています。
無理はしないですが!楽しむの大事!

それでは、またー!

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

