masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作情報と新規のご依頼受付に関して

昨日に引き続き、新作の紹介をさせていただきたいと思います!
…と、その前にお知らせをさせてください。

新規の声と絵のご依頼受付に関してですが、
大変恐縮ですがしばらくお休みをいただこうと考えております(´・ω・`)
期間は最低2ヶ月、遅くとも年内にはまた受付を開始できたらと思っていますが、
しばらく収録などの活動を行う時間のスケジュールが
整わない状態が続くため、休止とさせていただきます。

コミケでたくさんのパワーをいただいた直後なので、
歯がゆい気持ちはあるのですが…(´;ω;`)
隙をみてラブリリィ作品の制作など、まったりと進めていこうと考えているところです。

ブログやTwitterの更新、メールや掲示板のお返事は平常運転ですので
何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!



…というわけで、新作情報です (((└(:3」┌)┘)))

年下メイドの暴走サディスティックご奉仕

「年下メイドの暴走サディスティックご奉仕」 小夏役

いつもはしっかり者の年下メイドが、夜に豹変(`・ω・´)
様々なドSな責めでご主人様をいじめちゃう音声作品です。
ボリュームたっぷり!でも4編に分かれているので視聴しやすいかと!

JKムカ着火淫語 << 追加パック >> ボイスバリエーション 紗藤ましろ

「JKムカ着火淫語 << 追加パック >> ボイスバリエーション 紗藤ましろ」 北本夏海役

JKがバリバリのギャル語全開で罵倒→堕ちてしまいダブルピース☆な音声!
素に近い感じで演技させていただいているので、少し声が低めかと…!

JKムカ着火淫語 ※こちらは拡張パックとなりますので、
 再生には前作「JKムカ着火淫語」が必要になります。

※今作のみでもご視聴いただけるよう、バージョンアップされたようです!

ドS系淫語×100

「ドS系淫語×100」 女性4役

かなりドSな淫語責めのショート台詞がたくさん!
妹系、姉系、女王様系、熟女系…いろいろなバリエーションを
楽しんでいただける音声作品です、演じ分け難しいけど楽しかった(*゚▽゚*)

男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~

「男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~」 柏祐希役

ヒロイン全員男の娘!という以外は超王道、
爽やかな青春とHが楽しめるADVです。
みんな可愛くシナリオも素敵((ヾ(:3ノシヾ)シ))

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め

「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め」 沙希、美奈役

案内役の沙希に案内され、本編ではお姉さん声の美奈にバトンタッチ!
美奈さんの指示に従って…な音声作品((ヾ(:3ノシヾ)シ))
音声再生時間は20~30分かと思います。



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

