masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作情報や告知など

ささやき庵 煌 参

「ささやき庵 煌」 七花役

最後の方でほんの少しだけ煌ちゃんとお話させていただいています!
本当にちょっと!ですが重要なお話なので
煌ちゃんファンの方は必聴ですよ´ `♡

audition700200.png

サークル「メヤスバコ」様のユーザー投票型オーディションに
参加させていただいております!

こちら、一次選考に通過された声優様の中から
ユーザー様に投票を募ってCVが決定するという形式です。
それぞれの声優様のサンプルボイスが設置してありますので
イメージに合う声優様に投票していただけると幸いです!

私はバナーの一番左、篠山玲子役で参加させていただいてます。
全てのキャラクター紹介が掲載されている公式サイトは こちら です。

投票ページへはバナーから!
1日1回投票可能ですので、宜しければどうぞよろしくお願いいたします。

logo.png

iOS/Androidアプリ「peep」様にて公式アカウントとして参加させてただいています!
こちらのアプリは声や写真を手軽に投稿出来るもので
声優様やコスプレイヤー様が沢山集まっています。
随時イベントも開催されていますので是非チェックしてみてくださいね!

私は声日記や台詞投稿、あとは自撮り投稿もさせていただいてます。
そういった写真は一手間かけないと閲覧出来ないようになっていますので
ご注意いただければと思います…!



先日発売したラブリリィ作品やサークル関係のお知らせはまた後日。
それではまた('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

