masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作情報&旧作アニメ作品がDVD化!

_(:3 」∠)_ ←こんな感じでまったり過ごしています。

そうしている間に新作が出ました!
またどんどんお知らせができるように頑張れたらいいな (((└(:3」┌)┘)))

そんなわけで新作紹介です。

ヒプノマルチボイス

「ヒプノマルチボイス」 女性役

コミケで発表された催眠音声作品です。
私にとっては初めてのバイノーラルマイクを使っての作品になっています。
たくさんのご購入&レビュー嬉しい!すごい作品に仕上げていただけたので、ぜひ!

りふれくと

「りふれくと」 天使役

以前僕っ子天使役で出演させていただいた動画作品「りふれくと」がDVDPGになりました!
DVDなのでゲーム機でも再生できます。シナリオが追加されて少しだけゲーム風になってますよー
DVD版のご購入は↓からどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

 同人ダウンロード

露と消えにし-東方玉消失3-

「露と消えにし-東方玉消失3-」 魂魄妖夢役

以前例大祭にて発表された作品がDL版で登場です!
もともと音声作品として台本作成&収録を行った作品なので
デジタルノベルですがCGはございません。ご注意くださいね(`・ω・´)



あと、ブログ記事の最後にある拍手にお礼画像を何種類か載せてみました。
お礼と言えるイラストではないのですが…落書きばかりですみません!
ほんのりアダルトなのでご注意くださいね。
たまーに更新されるかと思います(*´▽`*)

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

