masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト


新作紹介と最近描いたもの

セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~

「セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~」 ユノ・エスト・ルティア役

絶頂しまくりなONEONE1様のRPG作品がお得なセットになりました!
ハードなHを幾度もこなす、ユノ役でお世話になりました( ・`ω・´)
描き下ろしイラストも特典として同梱されています。
ボイスの追加はありませんが、濃厚なRPGをお求めの方はぜひチェックしてみてください!

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属

「心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属」 アプリコット役

白髪の我儘お姫様が、オナニーサポート作品に参戦(:3っ)3≡=-・∴’Σ
相変わらず無邪気に残酷に玩具にされてしまいます(笑)
この作品単体でもご視聴の際に全く問題はございません。過去作はこちら
カトレアちゃんの深すぎる愛にも注目!好き勝手語ってしまったフリートークも付属です_(:3 」∠)_

あとあと、以前とある企業様に提供させていただいた
留守番電話用の音声を新録させていただきました!
どこかのカメラ専門店で私の声が流れる!嬉しい・ω・

新規ご依頼受付の再開に向けてのんびりと頑張っていきますので、
まったりお付き合いいただけると幸いです_(:3 」∠)_



最後に最近描いた絵をぺたり。



1日1絵で描いたものの詰め合わせです。
ポッキーの日ネタをオリジナルキャラで考えるの、楽しかった!
ほのぼの百合からのひどいオチですが許してください(笑)



ラブリリィ作品などの台本執筆ものんびり進めていますので、
またお知らせさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

今までS系の台本はさっぱり書けなかった私なのですが、
ここ最近の活動でドS役をいただくことが多かったからか
いつの間にかすらすら書けるようになっていました(笑)
今書いているものは愛情なんて皆無なひどい作品になりそうで
どのような反応をいただけるのかどきどきしていたりします…

それではまた!βyё βyё...φ(・ω・ )

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

