masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動に関して

ご無沙汰しております、紗藤ましろです。

まず、入院に関する事柄でご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
Twitterでいただいたお言葉にお返事が出来ないままで恐縮ですが、
お返事が今更になってしまうことと個別にお返事をさせていただいても
同じような言葉の羅列になってしまいそうでしたので、
リプライの形ではないですが後程改めてTwitterの方でお礼をさせていただけたらと思っております。
入院前後のリプライを拝読して、大変勇気づけられました。
本当にありがとうございました。

今後の活動に関してなのですが、大変恐縮ですが
•続役、続シリーズなど声優の交代が難しい案件(イラストのお仕事を含む)
•以前からお約束をしていた案件
以上以外の全ての活動を休止させていただきたいと考えております。

今回の入院にあたって改めて活動に関して考えていたのですが、
やはり今までの経緯から考えても今後お仕事として創作活動を続けることは
大変無責任なことですし、現在の体調を考えても活動自体が難しいと感じた為です。
今後の活動に関して激励のお言葉を下さった方々、
ご期待を裏切るような形になってしまい本当に申し訳ございません。

今後は自主サークルの作品作りに限定して活動させていただきたいと考えております。
お仕事の休止期間は定めておりませんが、少なくとも数年間は体調を見て再開出来ると思えたときに
そのときの環境が許せば、また是非これまでのような活動をさせていただけたらと思います。

声の活動を始めたきっかけは「同人作品の為に声の素材を作る」という認識からでしたので
自主サークルの作品作りに限定することである意味原点回帰のような気もしています。
元々同人の世界が大好きな私ですので、未熟ではありますが
楽しんで創作をしていくことを第一目標として進んで行けたらと思っています。

尚、あと1〜2ヶ月程は療養の為に自身の創作活動の方も休止したいと考えております。
その後また以前のように意欲的に活動が出来るよう努めて参ります。

声の技量が全く無かった私にお声掛けを下さったクライアント様、
自宅収録ばかりで仕事をしているという認識が無いままだった私に
Twitterを始めとするツールでご感想や激励のお言葉を下さった方々、
これまで本当にありがとうございました。
今後自分で作品作りをすることでご期待に沿った活動が出来るか不安ではありますが、
これからより自分らしい活動が出来るように精進致しますので
宜しければ今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

作品紹介やホームページの更新などは後日させていただけたらと思います。
ここまで読んで下さり、誠にありがとうございました。

退院致しました

こんばんは、紗藤ましろです。
入院に関して、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
本日無事に退院致しましたので、報告をと思いブログを書いています。

私の持病に関しては、10年以上病名がわからないままだったのですが
今回の入院ではっきりと病名がわかり、病気に対する理解をしたことで
精神的な合併症も薬で抑えられる程度まで治まり、
現在は心身共に楽になりとても前向きな気持ちになっています。

現在お取引をさせていただいているクライアント様や
メールを下さった個人様へ連絡をさせていただいておりますので、
ご確認いただけると幸いです。

今後の活動に関しては、現在お請けしているご依頼分の収録が
終わり次第またブログで報告させていただこうと考えております。
クライアント様には納品をお待たせしてしまい申し訳ありませんが、
出来る限り早期に連絡出来るように努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、失礼致します。

入院に関して

お世話になっております、紗藤ましろです。
Twitterの方では先にお知らせをさせていただいたのですが、
持病の悪化の関係で入院をすることになりました。

まず、現在関わっていただいているクライアント様、本当に申し訳ございません。
メールを送信させていただいておりますので、ご確認いただけると幸いです。

入院の原因になった病気とは10年以上の付き合いで、声などのお仕事に関しては
体調が良く動けるときに仕事に取り組ませていただくことが当たり前になっており、
昨日も体調を見ながら収録をしていたくらいですので突然のことに私自身驚いています。
もう少し冷静に自分を見ることが出来ていたら、現在関わっていただいている
クライアント様にご迷惑をおかけすることもなかったかと思うととても心苦しいです。

声の活動を開始してからの入院は初めてではなく、
その度に声の活動方針に関して検討し、活動規模の縮小を行ってきましたが
それでもこうしてご迷惑やご心配をおかけすることになってしまっていることをとても情けなく感じております。
持病で動けなくなることを恐れて仕事をしない、という選択はしたくありませんでしたし
前向きに仕事をしていけるように快方に向けて努力して参りましたが、
持病が悪化していることや仕事が円滑に出来ていない事実を考えると
今後のご依頼受付に関しては無期限で休止させていただくことが妥当かと考えています。
その辺りはこれからクライアント様のご意見を伺いながらゆっくりと決めていけたらと思っています。

最初は同人活動の一貫と認識して始めた声活動が、
自身のスキルアップだけではなく沢山の方々との関わりを持たせてくれたこと、
なによりも演技をする楽しさを教えていただいたこと、とても感謝しております。
けじめとしてこういった厳しい文章を書きましたが、声活動は私の誇りです。
今後、出来る限り良い方向に向かえるよう努力していきます。

家を空ける期間、携帯でメールの確認は出来るように
しておきますので何かございましたらご連絡いただけると幸いです。
退院時期は把握出来ておりませんが、帰宅しましたらすぐに報告させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※3月19日追記
携帯電話の持ち込みが禁止されている病院とのことで、
家族の面会がある週一回程度しかメール確認と返信が出来ないかと思います。
週末にまとめて確認と返信をさせていただけたらと思いますので、
ご連絡いただける場合はその旨をご了承いただけると幸いです。

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。