masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作情報や告知など

ささやき庵 煌 参

「ささやき庵 煌」 七花役

最後の方でほんの少しだけ煌ちゃんとお話させていただいています!
本当にちょっと!ですが重要なお話なので
煌ちゃんファンの方は必聴ですよ´ `♡

audition700200.png

サークル「メヤスバコ」様のユーザー投票型オーディションに
参加させていただいております!

こちら、一次選考に通過された声優様の中から
ユーザー様に投票を募ってCVが決定するという形式です。
それぞれの声優様のサンプルボイスが設置してありますので
イメージに合う声優様に投票していただけると幸いです!

私はバナーの一番左、篠山玲子役で参加させていただいてます。
全てのキャラクター紹介が掲載されている公式サイトは こちら です。

投票ページへはバナーから!
1日1回投票可能ですので、宜しければどうぞよろしくお願いいたします。

logo.png

iOS/Androidアプリ「peep」様にて公式アカウントとして参加させてただいています!
こちらのアプリは声や写真を手軽に投稿出来るもので
声優様やコスプレイヤー様が沢山集まっています。
随時イベントも開催されていますので是非チェックしてみてくださいね!

私は声日記や台詞投稿、あとは自撮り投稿もさせていただいてます。
そういった写真は一手間かけないと閲覧出来ないようになっていますので
ご注意いただければと思います…!



先日発売したラブリリィ作品やサークル関係のお知らせはまた後日。
それではまた('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

新作紹介と近況報告

お久しぶりです、紗藤ましろです!
3ヶ月もブログ更新をしていないと気づいて吃驚しました…
ご無沙汰しております。

先日からぼちぼちとTwitterの呟きだったり
作品制作の準備を始めています。
遅くなりましたが創作を楽しんで出来る状態に
なったのではないかと思っています。
自分のキャパシティが分かってきたので
のんびりマイペースに創作活動が
出来たらいいなと思っています。



出演作の紹介です!

Sweet Raspberry Romantica

「Sweet Raspberry Romantica」 ピアジュ・パール役

2010年に発表された作品ですが、
フルボイス化やCG追加など先日大幅なアップデートが行われました!
私はピアジュ・パール役で声の出演をさせていただいております。
他にも色々な追加が行われていますので是非チェックしてみて下さいね。
パッケージ版の通販も行われていますよ!



これからの予定ですが、
創作方面は収録待ちの作品が多くありますので
そちらの収録を進めるのを最優先に、
少しずつ漫画を描いていこうと思っています。
自主サークルから発表出来る作品は
シロモチの「罵ってみた。」になると思います。
余裕があったら絵も手直ししたいなぁ…

それではまた!

遅くなりましたが

出演させていただいた新作のご紹介をしたいと思います!
大変遅くなってしまって申し訳ないです…

保健室の秘密

「保健室の秘密」 シナリオ担当

女性向け百合音声作品!です!
珍しいジャンルのシナリオを担当させていただきましたー!
百合シチュの憧れのひとつ、保健室であれこれな作品です。
名義が違いますが今回限りのものになると思います…!



~little ballerina~ HINA BITCH!2EX(EXTENDED BAD ENDING) 「~little ballerina~ HINA BITCH!2EX(EXTENDED BAD ENDING)」 ヒナ、すず役

chobit プレイヤー簡単に貼り付けられるようになってる!(・∀・)イイネ!!
かなり過激な異○姦動画作品です。ヒナとすず役を担当させていただきました。
非日常的なシチュエーションなのにとてもリアルな造形。
美しいグラフィックをお楽しみ下さい!

サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~

「サキュバスロ○カ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~」 ロ○カ役

ボイス付き漫画(デジタルコミック)です。ロ○カ役を担当させていただきました。
男性声優様も参加されていて、臨場感が凄いです!
男性ボイス、環境音などカスタマイズ自在なのでお好みの環境で楽しんでいただけます!



その他、外部のイラスト業務仲介会社様を通して
個人様へ3件イラストを提供させていただきました。
外国の方からのご依頼でとても貴重な経験になりました…!
ちょっとだけ英語が理解出来た気がします(笑)



あと、ホームページの方を「同人声優のサイト」から
「同人活動をしている個人のサイト」になればと思い、少し改装致しました。
まだ声の収録は少し難しい状態なのですが、
今後の作品の案を練ったり水面下でちまちまと活動しております。
出来るだけ近いうちにまたブログの更新が出来たら良いなと思っています…!

また進展がありましたら更新させていただきます!
失礼致しますー。

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

