masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



塵も積もれば山となって下さい

タイトル…切実です(笑)
ちりつもを信じてちまちま制作を進めています。
今回も各自主サークルの進捗状況を書き留めていこうと思います!



【ラブリリィ http://masiroke.com/lovelily/

相変わらずWeb漫画作品を描いています。
私にとっては一番の難関である下書きが終わって
今は楽しい楽しいペン入れの作業です。

試行錯誤の末にどんどん絵柄が変わっていったり
表現したいものも変わっていくので
以前発表した作品とはイメージががらっと
違ったものになるのではないかと思っています。

それは今後作っていく音声作品なども同じで、
今表現したいものを最大限に発揮出来るように努力したいなと。
3つも自主サークルがあるのでそれぞれ方針を定めて
意味のあるものにしたいなと常日頃から思っています。

…と、与太話になってしまいました。
新作の予定としては、次か次あたりに以前から
好評いただいているアドリブシリーズを
少し形を変えて発表したいと思っています。
10分×3本、総再生時間30分程度の音声作品になる予定です。
内容はいくつか案があるのでどれにしようかなーと妄想中。



【vivid.mp3 http://vivid-mp3.com/

package.jpg

「ツインズ」のパッケージ版が発売になります!
パッケージ版の発売は同人活動をしていく上で
ひとつの目標だったので凄く嬉しいです…!

イラスト素材は私が描いたものですが、
デザインはプロの方にお任せしているので
凄く見栄えの良いパッケージになりました。
私もこんなデザインが出来るようになりたい…!

12月4日(金)に全国の同人ショップにて販売予定です。
業者様提携の通販サイトもございますのでご利用くださいませ。

業者様公式ページ
000a_istudio.jpg

提携通販サイト
banner_me.jpg
※こちらでご購入いただくと特典として
A3サイズのポスターが付いてきます!



【シロモチ http://sm.o0o0.jp/

餅よもぎ様との合同サークルシロモチ、
ようやく私の方の収録が終わりました!

発売は12月上旬を予定しています。
スケジュールをばっちり組んだので、
今度こそ遅れないように頑張ります…!

紗藤と餅よもぎ様が演じる2人のJKに
釣られてしまい罵倒され甚振られしまう、
各30分程の音声が2本入った作品です。
価格は検討中なので前後する可能性があります…!

DLsite様での予告ページはこちら!
罵ってみた。



やりたいことが沢山ありすぎて
手がなかなか追いつかない状況ですが、
創作は想像を膨らませているだけでも楽しいですね。
出来るだけ多くの作品を形に出来たらなぁと思っています。
無理はしないですが!楽しむの大事!

それでは、またー!

自主サークル作品の進捗どうですか

こんばんは、紗藤ましろです。
本日は自主サークルの進捗状況を
少し書き留めていきたいと思います!



【ラブリリィ http://masiroke.com/lovelily/

私の個人サークルで一番主なサークル
…の筈なんですがなかなか新作が出せていません。
来年は頑張りたいと思っています…!

というのも年末のあれこれ(察していただけたら幸いです)で
年内は作品を発表しにくい状態だったりしまして。
なので今はWebで無料公開をする漫画をぼちぼち描いています。

manga1.jpgmanga2.jpg

背景素材で楽をしまくったり頑張って描いていたりします。
パースなんて知らない…

年内に出来たら作りたいものはあるのですが
まだ検討中の段階なので今は伏せておきますね。



【vivid.mp3 http://vivid-mp3.com/

先日サークルホームページとTwitterの方ではお伝えしましたが
DLsite様以外での売り場が拡大しております。
現在はDLsite様、DMM様、mpo.jp/DGストア様にて
作品販売をさせていただいておりますので、
宜しければチェックしてみてくださいね。

製品版のダウンロードはこちらから。
 

こちらはスマートフォンからご購入いただけます!


mpo.jp/DGストア様は三次元のアダルト作品の取り扱いが
主なサイト様ですので覗いて見ると面白かったりしますよ!

次回作も「ツインズ」のキャラクター達との催眠音声作品になると思います!
キャラクターを受け入れていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。
「ツインズ」に関しては他にも近日中に新しいお知らせが出来ると思います。



【シロモチ http://sm.o0o0.jp/

私の体調の関係で新作の発売が
延期になっているシロモチ…本当に申し訳ないです。
新作「罵ってみた。」は12月中の発売を予定しております。

サークルの相方の餅よもぎ様からは早くに素敵な音源を
いただいております!餅様のお声はやはり素敵です。
残すは私の方の収録と編集のみなので、
12月発売に向けて着々と進めて行きたいところです…!

DLsite様での予告ページはこちらです。
罵ってみた。



ではでは、また近日中に更新させていただきます。
失礼致します!

「ツインズ」発売と与太話

ツインズ



nitさんとのサークル「vivid.mp3」から
新作の「ツインズ」が発売になりました!

男性向け音声、女性向け音声を同梱した
バイノーラル催眠音声作品です。
どうぞよろしくお願いします!

今作は自分達にしか出来ないことをやる、
自分達がやりたかったことをやると決めて制作をしておりました。

目新しさがあるかと思う反面、
催眠音声としての評価が若干心配なところはありますが、
やりたいことは全部やりきりました。
とても楽しい制作過程でした!

キャラクターが自分の中で動き回るくらい
思い入れのある子達になったのも制作当初そうなったらいいな、
と思っていたことなのでとても嬉しく感じております。
ツインズが受け入れてもらえたら、四コマ漫画を連載したいくらいです(笑)
弟の勇斗くんが愛されています。絶対邪気眼持ってる。中二病。

ラブリリィとシロモチからの新作も制作を進めておりますので
また報告させていただきます!失礼しますー

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

