masiroke diary

雑談 新作情報 自主サークル login



新作情報!

a5a45a89ab5a1aeb26085e9a7ccac8aab59f3487.png

「戦国の神刃姫」 森長可、後藤又兵衛役

憧れのオンラインゲーム!参加させていただきました!
男勝りな森さんとツンデレの後藤さんです。まだガチャには登場していないかも?
ちなみにどちらもレアリティはSRです。
宜しければ遊んでみてください( ◜◡◝ )

rscontrol.png

「発射できない男(仮)」 女医役

先日ユーザー投票型オーディションで盛り上がった「発射できない男(仮)」
メインヒロインは残念ながら選考外だったのですが
サブキャラの女医さん役を演じさせていただきました!
初めてのゲームのスタジオ収録で緊張が物凄く伝わってくるサンプルボイスですが
全キャラの声が公開されていますので是非覗いてみてくださいね!



最近は本当に色々な方に刺激を受けることが多いです。
私ももっと面白いことがしたいなーと思います。難しいことですが…
自分の出来る範囲でこれからも同人活動を楽しんでいきたいです!

それでは、また近いうちに告知が出来ますように。
失礼致します!

新作情報とちょっとしたお知らせ

可愛すぎる嫁とのラブラブ生活

「可愛すぎる嫁とのラブラブ生活」 お嫁さん役

とっっっても可愛いお嫁さん役を演じさせていただきました!
旦那さんにかける言葉が毎度いじらしいのです。
こんなお嫁さんください…

妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】

「妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】」 妹役

珍しくロリ声で催眠!妹ちゃん役を演じさせていただきました!
お兄ちゃんととってもラブラブな催眠遊びをしちゃいます。
妹ちゃんにトロトロにされたい方は是非。



出演させていただいた新作情報をお知らせしている個人のTwitterが
趣味の話題でカオスなことになっているので今後は出来るだけ素早く
ブログで新作のご案内をしたいと思っています…

ブログを始めホームページ上は中の人情報はほぼありませんので
活動内容のみ知りたいという方がいらしたら
こちらの方を是非チェックしていただけたらと思います。
Twitterは突っ込んだことまで話してますのでご注意ください…!



お知らせが二点ございます。

今まで自主サークルの作品の進捗状況など
こちらのブログで更新しておりましたが、Twitterの方がリアルタイムに
情報をお届け出来るので「ラブリリィ」「vivid.mp3」各サークルのTwitterを作成しました。
今後はこちらでサークルの作品情報を更新していきますので
宜しければフォローお願い致します!

【ラブリリィのTwitter】 【vivid.mp3のTwitter】



もう一点。

以前から描いていたWeb漫画作品の「ブルースプリング」の続きなのですが
制作時間が上手く取れないことから制作を中止致しました。

元々五話編成で考えていた作品なのですが
自分が思う以上にサークル活動などとの両立が難しく制作中止に至りました…
漫画を描くのって大変ですね。元々同人の世界に踏み込んだときは
アナログでガリガリ描いていたはずなのですが…どうしてこうなった…

ちなみにこの作品のラストは友人関係に戻るもののハッピーエンド、みたいなのを予定していました。
ひたすら憂がクズなんですが敢えてそれを描きたかったです( ◜◡◝ )

ということで一枚だけ供養します。

ブルースプリング-2-



それでは、出演作が発表されたら素早く参上することを目標に頑張ります!
失礼致します('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

新作情報や告知など

ささやき庵 煌 参

「ささやき庵 煌」 七花役

最後の方でほんの少しだけ煌ちゃんとお話させていただいています!
本当にちょっと!ですが重要なお話なので
煌ちゃんファンの方は必聴ですよ´ `♡

audition700200.png

サークル「メヤスバコ」様のユーザー投票型オーディションに
参加させていただいております!

こちら、一次選考に通過された声優様の中から
ユーザー様に投票を募ってCVが決定するという形式です。
それぞれの声優様のサンプルボイスが設置してありますので
イメージに合う声優様に投票していただけると幸いです!

私はバナーの一番左、篠山玲子役で参加させていただいてます。
全てのキャラクター紹介が掲載されている公式サイトは こちら です。

投票ページへはバナーから!
1日1回投票可能ですので、宜しければどうぞよろしくお願いいたします。

logo.png

iOS/Androidアプリ「peep」様にて公式アカウントとして参加させてただいています!
こちらのアプリは声や写真を手軽に投稿出来るもので
声優様やコスプレイヤー様が沢山集まっています。
随時イベントも開催されていますので是非チェックしてみてくださいね!

私は声日記や台詞投稿、あとは自撮り投稿もさせていただいてます。
そういった写真は一手間かけないと閲覧出来ないようになっていますので
ご注意いただければと思います…!



先日発売したラブリリィ作品やサークル関係のお知らせはまた後日。
それではまた('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

ABOUT ME

TweetsWind


同人活動が大好き!2009年~2014年までは
サークル様からのご依頼受付を中心とした活動を、
2015年からは自主サークルの作品創りを中心に活動をしております。
連絡用メールアドレスなどはホームページに記載しておりますので
よろしければ覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします!

ENTER

/design by bitter Roc

